スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

履くだけ!かかとツルツル 足うら美人おやすみサポーター

Category : モニター
webshop温むすび
足うら美人おやすみサポーター

をお試しさせて頂きました

20171002_8.jpg

年中気になるかかとのガサガサ
かかとってクリームとかを塗ると
うっかりそのまま歩いちゃって床がヌルヌルになったり
塗るのがめんどくさくて毎日続けるのが難しいんだよね~

20171002_9.jpg

コチラは何も塗ったりしなくてOK
ただお休み前に履くだけでOK
簡単ケアでガサガサかかとをツルツルに導いてくれる
サポーターだよ


20171002_10.jpg

こんな風につま先が開いたタイプで
ムレも防いでくれるよ

何も塗らなくてもツルツルにしてくれるヒミツは
自分の足から出る水分を活用して保湿してくれる
特殊なシートと2重編み構造


20171002_11.jpg

わかりやすいように裏返してみたよ
かかとの部分に特殊なシートが入っていて、
内側はシルクになってて肌触りもバツグンっ!
睡眠中に使うものだから
履き心地の良さにもこだわって作られてるよ



2色あるうち、
今回私がお試しさせて頂いたのは
グレーのお色

20171002_12.jpg

実際に履いてみるとこんな感じ~
2重になっているのに固くなく、しっかり伸縮性があって
程よくフィット!

締め付け感もなく履き心地もいいよ

20171002_13.jpg

足先が開いてるのもいいね
夜、寝ているときに靴下を履いてるとビミョーにムレて、
知らない間に脱いじゃったりしてることがよくあるんだけど
コチラなら足先が開いてるからムレずに快適~

ホントに何もつけずに
そのままフツーに履くだけなのに
朝起きて靴下を脱いでみると
かかとがしっとりやわらかくなってるよ!
粉が吹いたみたいな頑固なガサガサかかとも
こんなに簡単にしっとりさせてくれるなんてビックリ!



これは洗い替えも用意して
年中愛用したくなるよ~



ぜひ、かかとのガサガサが気になる方、
時間がなくてなかなかかかとのケアができない方に
チェックしてみてもらいたいです


お試しさせて頂き、ありがとうございました


温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

敏感肌×混合肌の方に! ミノン全身シャンプーさらっとタイプ

Category : モニター
ミノン全身シャンプーさらっとタイプ
をお試しさせて頂きました

20171002_2.jpg

コチラは9月27日に新発売されたばかりっ!
敏感肌にもうれしいアイテムが揃うブランド
ミノン全身シャンプーだよ


敏感肌ってなんとなく乾燥肌のイメージがあったんだけど
みんながみんな乾燥肌なわけじゃなく、
乾燥もベタツキも気になるけどやさしくケアしたい方も多いハズ!
私もひじやひざ、かかとなんかはガサガサするけど
胸元や背中はベタっとしやすくて
年中ニキビが気になる混合肌なの~
混合肌ってお肌のバランスが崩れやすくて
なかなかケアするのも大変だよね


20171002_1.jpg

そんな方にもぜひぜひ使ってみてほしいのが
ミノン全身シャンプーさらっとタイプだよ
敏感肌・混合肌の方にピッタリなさらっとタイプで
うるおいを残しながらも
いらないベタベタはやさしく落としてくれて
ちょうどいいさらっと肌に導いてくれるよ


20171002_3.jpg

ミノンってサーモンピンク色のボトル
のイメージがあったんだけど
コチラはそのサーモンピンクの本体に
フタはさわやかなグリーンだよ
このフタのグリーンがさらっとタイプの目印!
お店でも見つけやすそうだね

20171002_4.jpg

植物性アミノ酸系洗浄成分を配合していて
お肌のバリア機能を守りながらやさしく汚れをオフ
低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カット・無着色
お肌へのやさしさにこだわっています

20171002_5.jpg

中身はこんな感じ
トロ~リとした液体です

20171002_6.jpg

さらっとタイプだけどキシキシしたり
サッパリしすぎるような感じは全くなくて、
やわらかな肌あたりで感触からも
お肌へのやさしさが伝わってきます


さわやかなグリーンティーの香りがほんのりして
気分もやさしくなれるような使い心地だよ
男女問わず使いやすい香りだと思うよ

洗い流すときもヌルヌルせず、
泡切れもいい感じです


20171002_7.jpg

洗い上がりはつっぱらずやわらか、
さらっと軽い仕上がりだよ

めっちゃ快適で毎日使ってます


敏感で乾燥もベタつきも気になる混合肌ボディの方!
これはまさに探してた全身シャンプーかもっ!

ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

パラドゥ バズガードUV

Category : モニター
パラドゥ バズガードUV
をお試しさせて頂きました

20170925_15.jpg

コチラはお肌の外敵を
ダブルブロックしてくれるアイテム


20170925_16.jpg

パラドゥ
セブンイレブンで気軽に買えていいよね~
スイーツを買うついでとかにチェックしてるよ

20170925_18.jpg

SPF50+ PA+++
紫外線防止効果もしっかり!
レモンユーカリ含有成分と
シトロネラなどの香料が入っていて
夏の気になる外敵をブロックしてくれるよ

20170925_17.jpg

口コミサイトでも大人気だよ

20170925_19.jpg

さわやかカラーのパッケージもいいね

20170925_20.jpg

低刺激性・無着色・アルコールフリー
パッチテスト済・アレルギーテスト済・
皮膚科医による乳幼児の使用テスト済
と、至れり尽くせりでお肌が敏感な方も
赤ちゃんでも使えるようになってるよ


美容液成分がなんとっ!
77%も配合されていて日焼け止めなのにすごいよね~

20170925_21.jpg

中身はこんな感じ~
やわらかいジェルタイプの日焼け止めだよ

20170925_22.jpg

とってもみずみずしい感触で
のびもよく白く残らないのもいいね


20170925_23.jpg

軽い使い心地で被膜感も感じず
つけてる間中快適っ!

さわやかでスッキリした
レモンユーカリ、シトロネラなどの香りも
日焼け止めなのにめずらしいっ!
あの日焼け止め独特のニオイも全く気にならず
さわやか気分で使えるところもいいね


ちょうど秋の行楽シーズン
外出する機会も増えると思うので
ぜひぜひお出かけのお供にチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました


パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR