スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

リニューアル! イハダ アレルスクリーン N

Category : モニター
イハダ アレルスクリーン N
をお試しさせて頂きました

20180213_10.jpg

そろそろ本格的な花粉シーズン到来
私も花粉症なので毎年対策が大変です

そんな時はシューっと簡単にスプレーできる
花粉吸着防止スプレーがオススメ

リニューアルして花粉ブロック成分
20%増量されたよ!

20180213_11.jpg

メイクの上からも使えるスプレータイプ
気になる花粉やPM2.5をブロックできちゃうよ

お顔だけじゃなく、髪にもスプレーでるところも便利!
花粉って髪にもついちゃうもんね~
それも防げるのがいいよね


シューっと細かいミクロの霧で
メイクの上から使ってもメイクが崩れたりしなくて便利
天然の温泉水が配合されているのもいいよね
皮膚アレルギーテスト済み、パラベンフリーで
お肌にもやさしくていいね

20180213_12.jpg

ボトルデザインもシンプルでオシャレ
私が使ってみたのは50gのサイズで小さめだから
バッグに入れて持ち歩きにも便利
気になったときにこまめにシューっとできるよ

たっぷりサイズの100g入りもあるので
お好みに合わせて選べるね

20180213_13.jpg

20180213_14.jpg

シューっとスプレーすると
細かい霧のミストがたっぷり!
水分補給系のミストのようなみずみずしい使用感で
お肌に色がついたりつっぱったりすることもなく
とっても快適な使い心地

20180214_1.jpg

20180214_2.jpg

4時間おきにスプレーするのが目安なので
お出かけの時もいつも持ち歩いて
外出先でも使ってます


憂鬱な季節の心強い味方
イハダ アレルスクリーン N
ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました


イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

バレンタインは共立食品の手作りセットで♪

Category : モニター
共立食品のバレンタイン手作りセット
をお試しさせて頂きました

20180213_1.jpg

もうバレンタインだね
私は毎年クッキーやトリュフを手作り&
プレゼント用や自分用に買ったり
チョコだらけシーズンでバレンタイン大スキだわ~

私が今回作ってみたのは
濃厚カカオのブラウニーセット
生チョコセット

だよ

20180213_5.jpg

他にもトッピングできるアイテムや
ラッピンググッズも一緒に頂きました


見るからにおいしそうな
ブラウニーと生チョコ
どちらも箱から出してみるとこんな感じ

20180213_4.jpg

必要なものがセットされていて
ブラウニーは焼き型までセットされてるよ
生チョコはラッピング用の箱もついてて便利


作り方もとにかく簡単!
少ないステップでできてこれなら失敗知らず

20180213_2.jpg

ブラウニーは卵とバターだけ用意すればOK
混ぜて焼くだけ!
チョコだけじゃなく、カカオマスもセットになってて
より濃厚なカカオのおいしさが楽しめるようになってるよ

クルミがまたいい仕事してます!

20180213_6.jpg

けっこう大き目サイズなので切り分ければ
何人かに配ることもできて便利

20180213_8.jpg

頂いたトッピング材料を使ってデコってみました
盛りだくさんでユメカワイイ雰囲気に仕上がったよ
コチラは父と母、姪っ子にプレゼント
大好評で、特にチョコ好きな母が大絶賛!
また食べたい~また作って~って言われてます


20180213_3.jpg

生チョコは生クリームのみ用意すればOKだよ
混ぜて溶かして冷やして固めて
切ってココアをまぶせばできあがり

ホント簡単っ!
金箔までセットされてるのが
ちょっとリッチな雰囲気でいいよね~

20180213_7.jpg

口どけもなめらかで最高!
簡単なのに本格的な味と見た目に仕上がるよ

生チョコ大好きな主人にプレゼントしました
とっても喜んでくれて
おいしすぎて自制するのが大変だったみたいです(笑)

大事にコーヒーと少しずつ食べてます

20180213_9.jpg

どちらも簡単おいしくて大満足!
やっぱりたくさん製菓材料を扱ってるブランドのセットは
間違いなくおいしいね


どちらも超オススメ!
共立食品のバレンタイン手作りセットで
ステキなバレンタインをお過ごしください



お試しさせて頂き、ありがとうございました


共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品株式会社

共立食品 2018バレンタイン

共立食品 手作りお菓子サンキューキャンペーン

共立食品レシピページ

いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたにぴったりの映画がみつかる『WOWOW』

Category : モニター
『WOWOW』
のご紹介です



何か映画を見たい気分だけど
何を見ていいかわからない、どんなのがいいんだろ?
って迷っちゃうときも、
『WOWOW』にオマカセっ
公開された映画の放映も早く、とにかく豊富なタイトル数で
ピンっとくる映画に出会える予感満点だよ~


コチラの記事で
『あなたの好きな男性のタイプ別』
あなたにピッタリのおすすめ映画がわかっちゃうよ

好きな男性のタイプ別・オススメ映画
ぜひチェックしてみてね

ちなみに私はタイプ3
理系男子スキなんだよね~(笑)
『イミテーション・ゲーム』がオススメされてて
紹介文を見るからにおもしろそうっ!

頭の回転の速い人って魅力的だよね


お気に入りの映画は
タイプは違うけどこの記事でも紹介されている
『レオン』
毎回最後まで泣くの我慢して、
エンディングのスティングの歌で泣く~というパターンです
ジーンときちゃうんだよねぇ

思いっきり笑いたいときは
ホームアローンかな(笑)
もう、次に何が起こるかわかってるのに
何回見ても爆笑しちゃいます


ぜひぜひ、お気に入りの映画
『WOWOW』で見つけてみてね





WOWOWのキャンペーンに参加中[PR]



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR