fc2ブログ

スポンサーリンク









プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラフォー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ

Category : モニター
ライオンから提供いただきました。

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ
をお試しさせて頂きました

20140828_1.jpg

暑い季節でもゆっくりお風呂に入るのがスキ
湯船にゆっくりつかるとお肌もうるおう気がするんだけど
実はお風呂上りの20~30分でお風呂に入る前よりも
お肌が乾いた「過乾燥」状態になっちゃうんだって~


確かにお風呂上りってヒジとかヒザとか
すぐにカサつくからボディクリーム塗りたくなっちゃう


そんな「過乾燥」を防ぐ為にも
お風呂に入っているときから始める
「インバススキンケア習慣」を続けるのがオススメだよ

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュなら
やさしい肌触りのきめ細かな泡を手にとって洗うことで
お風呂上りの急激な乾燥からボディを守ってくれます

20140828_2.jpg

パッケージもコロンとした形とやさしいピンクでカワイイ


私が使ってみたのは3種類香りがあるうちの
ホワイトフローラルの香り

20140828_3.jpg

プッシュするだけでやわらか泡がたっぷり~

20140828_4.jpg

とろ~りキメ細かいよ
この泡はちょっと自分では作れない感じです
 
いつもはボディスポンジでボディソープを泡立てて
ゴッシゴシ洗ってたんだけど
それもお肌のバリア機能を傷つけて、
お肌が乾燥する原因になってたみたい

やさしい泡をやさしく手を使って洗うのが
一番お肌にも刺激にならずお肌の乾燥も防げます


20140828_5.jpg

で、香りもものっすごくいいの~
清潔感あふれるせっけんの香りで
全力で吸い込みたくなるぐらいのいい香り

体を洗う度にいい香りで癒されます


洗い上がりのお肌もしっとりやわらかスッベスベ~
お風呂上りにヒジやヒザの乾燥も感じにくくなりました



お風呂の中にいるうちからできる
「インバススキンケア習慣」これからも続けていきたいです



お試しさせて頂き、ありがとうございました


ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサーリンク

リンク












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR