fc2ブログ

スポンサーリンク









プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラフォー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

オールインワン♪ ハイアクア ブースタージェリー

Category : モニター
ハイアクアから提供いただきました。

ハイアクア ブースタージェリー
をお試しさせて頂きました

20140826_1.jpg

コチラは忙しいアナタにもぴったり
オールインワン導入美容液だよ

20140826_2.jpg

やさしいピンクのボトルがカワイイ

20140826_3.jpg

この1本に美容成分がたっぷり!
生コラーゲンや今話題のEGF、
3つのヒアルロン酸
などなど
お肌にしっかり浸透して
保湿ケアだけでなく、気になるエイジングケアも
この1本におまかせっ


20140826_4.jpg

かなりゆるめの美容液です
トロミのある化粧水ぐらいの感触

20140826_5.jpg

とってもやわらか感触で
美容液なのにお肌にグングン入っていくよ~
やさしいバラの香りもいいわぁ

さらに目元や口元など
乾燥やエイジングが気になる部分は重ねづけがオススメ

20140826_6.jpg

オールインワンっていうとジェルタイプが多いけど
コチラは美容液タイプで
お肌へのなじみのよさもバツグン

ベタベタズルズル感もなく、
しっとりモチっとしたお肌にしてくれます

コレ1本でホントお手入れはラクなのに
しっかりいろいろフルライン使ったかのような
満足感のあるしっとりうるおい感をゲット

お手軽なオールインワンでも
しっかりケアしたい方にオススメです


お試しさせて頂き、ありがとうございました


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサーリンク

リンク












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR