fc2ブログ

スポンサーリンク









プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラフォー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

トランシーノ 薬用ホワイトニングスティック<医薬部外品>

Category : モニター
トランシーノから提供いただきました。

トランシーノ
薬用ホワイトニングスティック<医薬部外品>

をお試しさせて頂きました

20220314_1.jpg

トランシーノ
第一三共ヘルスケアの製薬会社ならではの
しみケア研究から生まれた薬用スキンケアシリーズ

その中でもコチラは
気になる部分に直接塗れるスティックタイプ
美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)
美容液

20220314_2.jpg

美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)
有効成分である「トラネキサム酸」が配合されていて
気になる部分にアプローチ!
メラニン生成連鎖を抑制してくれる特長があるよ

私もシミが気になるのは
目尻や鼻の高いところあたりで
ピンポイントに使えるスティックタイプは
使い勝手もよさそうっ!


さらにシミだけでなく、くすみが気になる方や
お肌のダメージが気になる方にもうれしいアイテムです


20220314_3.jpg

メタリックでスリムなスティックタイプ
シンプルでカッコいいルックスです

20220314_4.jpg

キャップを取ると繰り出し式になっていて
3㎜ほど出してから気になる部分に
すべらせるように使います

使う順番は化粧水や美容液の後、
乳液やクリームの前に使います
基本は夜ケアアイテムだけど、朝に使ってもOKだよ

20220314_5.jpg

スルスルとなめらかな感触で、
しっとりした使い心地です

気になる部分に直接使えるから
フィット感もよく、
ピンポイントでつけられるところが
お手入れの満足度も高めてくれる感じがします


少し暖かくなってきて
紫外線も強くなってきたので
ぜひぜひ透明感ケアアイテム、
チェックしてみてください


お試しさせて頂き、ありがとうございました


「トランシーノ」のキャンペーンに参加中


「トランシーノ」のキャンペーンに参加中[PR]
「トランシーノ」のキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト



スポンサーリンク

リンク












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR