fc2ブログ

スポンサーリンク









プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラフォー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

なかったコトに! カロリーバランスサプリ

Category : モニター
株式会社グラフィコから提供いただきました。

なかったコトに! カロリーバランスサプリ
をお試しさせて頂きました

20190616_9.jpg

コチラはガッツリ食べたいときの頼もしい味方っ
「炭水化物」「脂肪」「糖分」のすべてに着目した
マルチタイプのカロリーバランスサポートサプリメントだよ


20190616_10.jpg

白インゲン豆エキス末、白インゲン豆エキス末、
白インゲン豆エキス末などが配合されていて
健康的でヘルシーな毎日を応援してくれるよ

20190616_11.jpg

たっぷり120粒入り
1回あたり3粒なので40回分入ってるよ
パウチタイプなので持ち歩きにもいいね

20190616_12.jpg

ダイエットサポートサプリは続けてこそっ!
って部分も大きいと思うから
たっぷり入っててお手頃価格で
気になったときにサっと飲めるところもいいよね


20190616_13.jpg

飲みやすいサイズ感の粒だよ~
なんとなく私は柏餅の葉っぱの香りがするな~
って思ったのですが、
お水で飲む時も味を感じたりすることはなく
スルっと飲めました


ダイエットを続けてると
ストレスもたまってくるし、
外食などが続いちゃって避けられないときも
「なかったコトに!」
にサポートしてもらって何とか乗り切っていけそうです


私が今回お試しさせて頂いたものは
一番スタンダードなタイプの
「なかったコトに!」でしたが、
他にもタイプに合わせていろんな種類の
「なかったコトに!」があるので
ぜひぜひお好みのタイプをチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました



株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト



スポンサーリンク

リンク












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR