スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

バリアリペア エッセンスローション

Category : モニター
バリアリペア
エッセンスローション

をお試しさせて頂きました

20171008_3.jpg

コチラは気になる「劣肌」をケアしてくれる
美容化粧水だよ

20171008_2.jpg

「劣肌」って初めて聞いたんだけど
ストレスなどによって一時的に起こるお肌の不調のこと
年齢を問わず、お肌のバリアが乱れることで
ハリや透明感が不足してきちゃうんだって

確かに毎日忙しくてストレスが溜まってたり、
最近急に気温も下がってきてお肌の乾燥も気になる
私も「劣肌」になっちゃってるみたい

20171008_1.jpg

劣肌ケアにぴったりな
玄米由来成分「ライスミルクコンプレックス」配合!
保湿成分や油分を補ってくれて
ハリと透明感のあるお肌に導いてくれるよ


アルコールフリー、無鉱物油、無香料、無着色、パラベンフリー、
さらにパッチテスト済み、スティンギングテスト済みで
バリアの乱れたお肌にもやさしい使い心地

20171008_4.jpg

20171008_5.jpg

シンプルで扱いやすいブラスチックのボトル
ワンタッチで開けられるフタも便利でいいね

20171008_6.jpg

中身はこんな感じ~
少しトロミのある化粧水です

20171008_7.jpg

お肌につけるとみずみずしくやさしい肌あたりで
トロミがあるのに肌なじみもいいよ


180mlの大き目サイズでうれしいプチプラだから
私はたっぷり2度づけするのがお気に入りっ

20171008_8.jpg

1度づけだとみずみずしいしっとり感で
2度づけだとしっかりしっとりさらにうるうる~
とくにお肌の乾燥が一気に気になりだず今の季節は
この2度づけのしっかりしっとり感がいいっ!

美容化粧水っていうだけあって
この化粧水をつけただけでもうすでに
美容液までつけたみたいな充実感があるよ



頑固な乾燥肌の方にもオススメ!
ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました




マンダムのキャンペーンに参加中[PR]



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR