スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

敏感肌×混合肌の方に! ミノン全身シャンプーさらっとタイプ

Category : モニター
ミノン全身シャンプーさらっとタイプ
をお試しさせて頂きました

20171002_2.jpg

コチラは9月27日に新発売されたばかりっ!
敏感肌にもうれしいアイテムが揃うブランド
ミノン全身シャンプーだよ


敏感肌ってなんとなく乾燥肌のイメージがあったんだけど
みんながみんな乾燥肌なわけじゃなく、
乾燥もベタツキも気になるけどやさしくケアしたい方も多いハズ!
私もひじやひざ、かかとなんかはガサガサするけど
胸元や背中はベタっとしやすくて
年中ニキビが気になる混合肌なの~
混合肌ってお肌のバランスが崩れやすくて
なかなかケアするのも大変だよね


20171002_1.jpg

そんな方にもぜひぜひ使ってみてほしいのが
ミノン全身シャンプーさらっとタイプだよ
敏感肌・混合肌の方にピッタリなさらっとタイプで
うるおいを残しながらも
いらないベタベタはやさしく落としてくれて
ちょうどいいさらっと肌に導いてくれるよ


20171002_3.jpg

ミノンってサーモンピンク色のボトル
のイメージがあったんだけど
コチラはそのサーモンピンクの本体に
フタはさわやかなグリーンだよ
このフタのグリーンがさらっとタイプの目印!
お店でも見つけやすそうだね

20171002_4.jpg

植物性アミノ酸系洗浄成分を配合していて
お肌のバリア機能を守りながらやさしく汚れをオフ
低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カット・無着色
お肌へのやさしさにこだわっています

20171002_5.jpg

中身はこんな感じ
トロ~リとした液体です

20171002_6.jpg

さらっとタイプだけどキシキシしたり
サッパリしすぎるような感じは全くなくて、
やわらかな肌あたりで感触からも
お肌へのやさしさが伝わってきます


さわやかなグリーンティーの香りがほんのりして
気分もやさしくなれるような使い心地だよ
男女問わず使いやすい香りだと思うよ

洗い流すときもヌルヌルせず、
泡切れもいい感じです


20171002_7.jpg

洗い上がりはつっぱらずやわらか、
さらっと軽い仕上がりだよ

めっちゃ快適で毎日使ってます


敏感で乾燥もベタつきも気になる混合肌ボディの方!
これはまさに探してた全身シャンプーかもっ!

ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR