スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

新作☆ マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー

Category : モニター
マジョリカ マジョルカ
ミルキースキンリメイカー

をお試しさせて頂きました

20170908_8.jpg

そろそろ秋冬シーズンのファンデ、気になる季節だよね~

20170908_9.jpg

コチラは10月21日に発売される
マジョマジョの新作ファンデだよ

一足お先にトライしてみました

ファンデーションなんだけど、
ただのファンデーションじゃないっ!
とっても多機能なファンデなの~

化粧下地、UVカット、おしろい効果、うるおいヴェール
この1アイテムで5役!


忙しい朝もスキンケアの後に
このアイテムだけでベースメイクが完了するよ

20170908_10.jpg

マジョマジョらしいデザインがカワイイね
コロンとしたコンパクトです

20170908_11.jpg

フタを開けると内フタの上にスポンジが乗ってます

20170908_12.jpg

ファンデはこんな感じ~
クリームをギュっと固めたような
エマルジョンタイプのファンデです

私が使ってみたのは
明るい素肌色 LB だよ

20170908_13.jpg

スポンジに取るととろけるような感触!
お肌になじませるとみずみずしさがあって
気持ちいいつけ心地だよ


20170908_14.jpg

とってものびがよくて少量で十分広がってくれます
エマルジョンタイプのファンデってスジになったり
つけるのにテクニックがいる印象があったんだけど
コチラはムラになったりせずお肌に溶け込むような仕上がりで
ホント、簡単テクいらずでメイクできるよ


20170908_15.jpg

とろけるような感触なのに
お肌の表面はベタベタせずサラっとした仕上がり
気になる小鼻のあたりの毛穴も自然にカバーしてくれます

ふんわりなめらか、ナチュラル美肌に見せてくれて
この1アイテムだけで簡単なのにスゴイっ


忙しい朝もこのファンデがあれば
時短メイクが叶っちゃいます


ぜひぜひマジョマジョの新作ファンデ
チェックしてみてね



お試しさせて頂き、ありがとうございました




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR