スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

機能性バツグン! HYPER D WATER REPELLENT SLIP-ON

Category : モニター
D-VEC
HYPER D WATER REPELLENT SLIP-ON

をお試しさせて頂きました

20170910_1.jpg

フィッシングの技術が生かされた
機能性に優れたアイテムがそろうブランド

D-VEC
雨の日などにも快適に過ごせる工夫がいっぱいなんだよ~

いろんなアイテムがある中、
私が使用してみたのはシューズ

20170910_2.jpg

シンプルイズベスト、なシンプルなスリッポンだよ
スリッポンっとヒモやジッパーもなくって
急いでる時もサっと履けて便利だよね~

ホワイトとネイビーの2色あって
私が使用してみたのはホワイト
真っ白なパキっとしたホワイトで清潔感満点っ!
さわやかな印象でどんなファッションにも合わせやすいよ

私が履いてみたのは24cmサイズ
普段ブランドやデザインによって
23.5cmか24cmを選ぶんだけど、
コチラはゆったりめで余裕のあるサイズ感
これからの季節、厚めのソックスを合わせてもいけそうだよ

20170910_3.jpg

20170910_4.jpg

特長はこの底のノンスリップゴム
水辺でも滑らないように
しっかりグリップ力のあるゴムが使われているよ


20170910_5.jpg

布地は国産倉敷帆布を使用!
倉敷ってジーンズとか布が有名だよね~
しかもしっかり雨をはじくように撥水性をもたせていて
雨の日は布地のシューズは避けがちだけど
このスリッポンなら余裕だよ~


20170910_6.jpg

表面は水をはじいてくれて、
底部分は滑りにくく歩きやすい、
雨の日や濡れたところも安心なシューズだよ

20170910_7.jpg

足裏に当たる部分のクッションもしっかりしていて
履いていても安定感があり
足が疲れにくいところも気に入ってます

20170910_8.jpg

私は普段モノトーンのコーデが多いんだけど
そんなコーデにもピッタリのこのスリッポン
今年大人気のラクチンなワイドパンツに合わせて
履くことが多いよ

モチロン、ジーンズやスカートなどにも合わせやすくって
毎日のように履いてるよ

男女問わずいけるデザインなので
女性だけでなく、男性にもチェックしてみてもらいたいです


お試しさせて頂き、ありがとうございました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
グローブライド株式会社のモニターに参加



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR