スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

オールインワン青汁 豊潤青汁・和みゆたか

Category : モニター
オールインワン青汁
豊潤青汁・和みゆたか

をお試しさせて頂きました

20170905_1.jpg

コチラは国産にこだわった
オールインワンタイプの青汁

20170905_2.jpg

オールインワンの青汁って初めて聞いたよっ
なんとっ!21種類もの厳選した成分が
1度に摂れちゃうからオールインワンなんだよ

20170905_3.jpg

大麦若葉粉末、ケール、明日葉粉末、
フィッシュコラーゲン、豚プラセンタ、ヒアルロン酸、
植物発酵エキス、グルコサミン塩酸塩、葉酸、などなど
美容にも健康にもうれしい成分が盛りだくさん

20170905_4.jpg

安心安全の国産
徹底した品質管理のもと
こだわって作られてるよ

20170905_5.jpg

3g×30袋入りです。
個包装になっていて便利
旅行などにも持って行きやすくていいよね

20170905_6.jpg

中身はこんなかんじ~
細かいサラサラの粉末だよ

20170905_7.jpg

基本は適量のお水で溶かして頂きます
細かい粉末で冷たいお水にも溶けやすくていいね
シェーカーを使わなくても
スプーンで混ぜるだけで溶けてくれます

20170905_8.jpg

見た目はホント、青汁らしい青汁だね
飲んでみるとスッキリおいしいっ!
苦くない抹茶みたいな感じで
上品な飲みやすいお味だよ


青汁って飲みやすくするために
ヘンに甘くしてあるものがあったりするけど
コチラはそんなこともなく、素材だけでちゃんとおいしくって
甘くなくてサラっとスッキリごくごく飲めちゃいます

お水や牛乳、豆乳に溶かして飲むのはモチロン、
ヨーグルトにトッピングするのもオススメ

ヨーグルトにハチミツと和みゆたかを
トッピングしたものだよ

20170905_9.jpg

和みゆたかをトッピングすることで
一気に和スイーツな雰囲気に
朝食代わりにコチラを食べるのがお気に入りです

サプリをアレコレいっぱい飲んでる方も
この和みゆたかならオールインワンで
おいしくうれしい成分がたくさん摂れて
とっても便利だよ~



ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR