スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

メドゥーサ チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス

Category : モニター
メドゥーサ
チャームフレグランスヘアスプレー
グラッシーグロス

をお試しさせて頂きました

20170821_10.jpg

コチラは髪をツヤツヤに仕上げれくれるヘアスプレーだよ
さらにいい香りもプラスしてくれるの

トウツバキ種子油が配合されていて
パサつきが気になる毛先などの部分も
しっとりツヤっと見せてくれるよ

20170821_11.jpg

たっぷり大き目サイズの280g入りのスプレー缶だよ
グリーンとピンクの色合いと
ブランド名のメドゥーサ様がドーンと描かれていて
見た目にもインパクト大ですっ!

20170821_9.jpg

香りの種類がいろいろある中で
私が使ってみたのは
チャームフレグランス
ほんのり甘くしなやかな香り だよ


20170821_12.jpg

スタイリングの仕上げに使うよ
缶をよく振って、髪から15cm~20cm離してスプレーするだけ

20170821_13.jpg

シューっと細かい霧状のスプレーで
髪にまんべんなくスプレーできるよ

シューっとするだけで髪ツヤッツヤ!
キラキラ輝くようなツヤ感
髪が元気にキレイに見えるよ

しっかりしっとりするので
頭の上のほうは少なめ、
パサつきの気になる毛先は多めにするとちょうどいい感じ

固まることもないのでクシも通って使いやすいよ

香りも甘すぎず、さわやか系フレグランスの香り
男女問わずいけそうな感じだよ
髪にイヤなニオイもつきにくくなって
1日いい香りをキープできていいね


手を汚さずにシューっとするだけで
簡単にツヤツヤ髪になれるところもよかったよ

ツヤをプラスするだけで
髪って見違えるぐらいキレイに見えるから
髪のダメージが気になる方にとってもオススメ


ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR