スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー ブラック

Category : モニター
ベルサイユのばら
オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)

をお試しさせて頂きました

20170821_15.jpg

インパクト大!なパッケージが目を惹くコチラ
あのベルばらみたいな印象的な目元に導いてくれる
ジェルペンシルアイライナーだよ


20170821_14.jpg

口コミサイトでも大人気のお品です

20170821_16.jpg

ジェルとペンシルのイイトコどり!なアイライナーで
ペンシルタイプなのにジェルタイプのとろけるような
やわらかい描き心地なの~

20170821_18.jpg

バラがあしらわれたエレガントなデザインもステキ

繰り出しタイプのアイライナーで
削る手間いらず!いつも細さをキープできます

20170821_19.jpg

直径1.5mmの極細芯を採用していて
まつ毛とまつ毛の間を埋めたりなど、
細かいところもとっても描きやすい!

20170821_17.jpg

美容成分が9種も配合されていて
デリケートな目元をメイクしながらケアできるのもうれしいね

20170821_20.jpg

実際に描いてみると
とってもクリーミーでなめらか!
軽いタッチでスルスル描けてしっかり発色してくれるよ
テカテカしない落ち着いたブラックで
目元を印象的に魅せながら、
やりすぎないナチュラルな仕上がりがいいね


汗をかきやすい今の季節も
朝の仕上がりが長時間続いて、
目薬をさしても崩れ知らず


描きやすさ、発色のよさ、モチのよさ、
どれもゆずれないこだわり派の方にオススメです



ぜひぜひチェックしてみてね



お試しさせて頂き、ありがとうございました


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR