スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

プルンとうるおう♪ ニュートロジーナ ハイドロブースト ウォータージェリー

Category : モニター
ニュートロジーナ
ハイドロブースト ウォータージェリー

をお試しさせて頂きました

20170806_15.jpg

毎日暑いとお肌のバランスも崩れがち
乾燥したりベタついたり
毎日のケアもどうしたらいいのかわからなくなってくるよね~
そんな困ったお肌は水分が足りてないのかも

20170806_14.jpg

コチラのニュートロジーナ
ハイドロブースト ウォータージェリーは
とってもみずみずしいジェル乳液
水分不足を補ってプルンとうるおいお肌を目指すかたに
オススメのアイテムだよ

水分をチャージするだけでなく、
水分を育むチカラ「自水力」のあるお肌へ導いてくれるのが特長

うるおいお肌にピッタリな
ヒアルロン酸やオリーブエキスが配合されてるよ

20170806_16.jpg

見た目もめっちゃスキ~
さわやかなアクアカラーのシンプルなパッケージで
オシャレだよね

20170806_17.jpg

フタを取るとこんな感じ~
うるおいたっぷりのジェルだよ

20170806_18.jpg

ほんのりジェルもブルーで見た目にもさわやか
とってもみずみずしい感触で
軽いタッチでなめらかにお肌になじみます
さわやかな香りも他にはないようないい香りで
なんとなく外国っぽい雰囲気がします

20170806_19.jpg

20170806_20.jpg

ジェルなんだけどジェル乳液っていうだけあって
みずみずしいだけではなく、ちゃんとうるおいも感じられて
軽く乳液をつけた後のようなしっとり感!


お肌の乾燥が気になっても暑い季節は
ギットリ重い感触のものはなかなか手が伸びないけど
この軽さでちゃんとしっとり感がゲットできるから
とっても気に入っちゃいました



お肌の乾燥やテカリなどの水分不足が気になるけど
重い感触のものは苦手な方に
ぜひぜひチェックしてみてもらいたいです


お試しさせて頂き、ありがとうございました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ニュートロジーナのモニターに参加しています


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR