スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

マイバーバリー オードパルファムとマイバーバリー オードトワレ

Category : モニター
マイバーバリー オードパルファム
マイバーバリー オードトワレ

をお試しさせて頂きました

20170706_1.jpg

コチラは大人気ブランド
バーバリーの香水だよ
私が使ってみたのはどちらも90mlのものです

バーバリーといえばトレンチコートのイメージあるよね~
そんな時代に左右されないトレンチコートのような
さりげない個性のある香りなんだよ


20170706_4.jpg

ボトルデザインもとってもステキ!
キャップ部分はトレンチコートのボタンをイメージして
デザインされてて、他にはない感じだよね


20170706_2.jpg

マイバーバリー オードパルファム
最初はフレッシュな香りで
徐々にやわらかいフローラル系の香りに~
なかなか一言では言い表せられないような
厚みのある香りがするよ
リラックス感のあるオトナにピッタリの
ラグジュアリーな香りです



20170706_3.jpg

マイバーバリー オードトワレ
コチラはマイバーバリー オードパルファムを
もっと軽くしたようなフレッシュ感たっぷりの香り
気負わずにサラッとつけられるよ~
フローラル系のフレグランスが好きな方にオススメだよ

20170706_7.jpg

オードパルファムは香りもしっかりで
長時間香りが続くから、
夜までお出かけの予定があるときにもいいね

20170706_8.jpg

オードトワレはフレッシュでみずみずしい香りが
今の暑い季節にもピッタリ!

20170706_5.jpg

両方あると気分に合わせてつけられていいよね~


20170706_6.jpg

ぜひぜひバーバリーの大人気の香り
チェックしてみてね



お試しさせて頂き、ありがとうございました




バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR