スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

2ステップ毛穴ケア! IPSA ポアスキンケアステップス

Category : モニター
IPSA ポアスキンケアステップス
をお試しさせて頂きました

20170626_1.jpg

コチラはIPSAから5月に新発売された
2ステップで集中的に毛穴ケアできるアイテムだよ

バームで気になる毛穴の角栓をを溶かしだしてから
ローションを流し込むことで新しい角栓のできにくい
なめらかで毛穴の気にならないお肌に導いてくれるよ

私も毛穴の詰まりが気になってて
特に鼻とかTゾーンのベタついて毛穴の目立ちやすいところを
何とかしたかったの~
これは期待大ですっ

20170626_2.jpg

IPSAらしいシンプルなデザインもいいね
バーム用に専用のスパチュラもついてます

20170626_3.jpg

まずはバームから

20170626_4.jpg

20170626_5.jpg

お肌になじませるとバームがジュワ~ととろけて
オイル状に変化!

なめらかに広がってゴワっとしたお肌も
柔らかくほぐれるような感触です

洗い流した後はお肌も柔らかスッキリ!

20170626_6.jpg

次はローションをつけるよ
先がチップタイプのローションで
気になるところにしっかりつけられるのがいいよ
少し清涼感があってスーッと気持ちいい使い心地です

20170626_7.jpg

しっかりフィットしてくれるローションで
毛穴ケア成分がお肌にとどまってくれる感じがして
充実感があります


20170628_1.jpg

使う前はこんな感じで
黒い毛穴が目立ってたんだけど

20170628_2.jpg

使っていると毛穴の汚れがスッキリしてきて
手触りもよくなってきた感じがするよ

透明感も感じられるようになってきました


簡単2ステップで集中的に毛穴対策できるから
これは定期的に使っていこうと思います



ぜひぜひチェックしてみてね



お試しさせて頂き、ありがとうございました


イプサ 様に商品をいただきました




いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR