スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

まとまるストレートヘア♪ シュクルン ヘアストレート

Category : モニター
シュクルン ヘアストレート
をお試しさせて頂きました

20170530_1.jpg

コチラは髪のくせやうねりが気になる方にピッタリの
ヘアトリートメント

特にこれからの梅雨時など、
髪のうねりやくせが目立っちゃうのがイヤだよね~

20170530_3.jpg

髪になじませて乾かすだけ
ストレートコート成分が髪をコーティングして
憧れのストレートヘアに導いてくれるよ

保湿成分もたっぷり
しっとりツヤツヤに見せてくれるところもうれしいっ

20170530_2.jpg

チューブタイプで量調節もしやすいよ

20170530_4.jpg

20170530_5.jpg

中身はこんな感じ~
透明のやわらかいジェルみたいなトリートメント

ほのかにさわやかな香りがするよ
キツくなくてやさしい香りなので
とっても使いやすいね


ぬれた髪になじませてドライヤーでブローするのが
オススメの使い方だよ

ジェルタイプで髪にスルスルなじんで
しっとりしながらもベタっとしないのがいいね


なじませてから乾かすとみるみるうちに
髪がスルンスルンの感触にっ
毛先までストンっとしたストレートヘアになれたよ

私は髪の真ん中あたりにあるうねりが気になってたんだけど
夜、お風呂上りにコチラを使って乾かしておくと
翌朝もうねりが気にならず、まとまりもバツグンっ

朝のスタイリングもササっと済ませられて
忙しい朝の時短にもなるから、
夜のケアに使うのが気に入ってます


ぜひぜひ、くせやうねりが気になる方に
チェックしてみてもらいたいです



お試しさせて頂き、ありがとうございました



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR