スポンサーリンク

















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

まるごと濃熟トマトのハッシュポーク と 熟成フォンの国産デミグラス ハッシュドビーフ

Category : モニター
まるごと濃熟トマトのハッシュポーク
熟成フォンの国産デミグラス ハッシュドビーフ

をお試しさせて頂きました

20170421_1.jpg

ハッシュポークのほうはコマーシャルで見たことがあったので
おいしそうでとっても気になってました

20170421_2.jpg

ハヤシライスでもハッシュドビーフでもない
ハッシュポーク

豚肉との相性抜群のトマト感たっぷりの味わいが
おいしそうだよね~



豚肉なら牛肉よりもお安く手に入るので
お財布にもうれしいね

2割引きでゲットした豚肉があったので
さっそく作ってみたよ

作り方もカレーみたいな感じで
食材を切って炒めて煮込んでルーを入れるだけ
手軽に作れるのもポイント高いっ!

20170421_4.jpg

煮込み中~
めっちゃおいしそうっ

20170421_5.jpg

ごはんと盛り付けて完成

初めて食べるのになんだか懐かしさを感じるような
トマトと豚肉のうまみがギュギュっと詰まった味わいで

すっごくおいしいっ!
トマトたっぷりなのに酸っぱくなく、甘くまろやかな味わい
オトナもキッズもモリモリ食べたくなっちゃうと思うよ


20170421_3.jpg

熟成フォンの国産デミグラス ハッシュドビーフ
もじっくり煮込んだ本格的なお味が簡単に作れて
自宅で洋食屋さん気分が味わえたよ~


どちらもとってもおいしかったのでリピ決定っ


ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました




いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR