スポンサーリンク



















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

パック効果までイン! ビオレ うるおいジェリー

Category : モニター
ビオレ
うるおいジェリー

をお試しさせて頂きました

20170414_23.jpg

コチラは
とってもラクチンなケアが叶っちゃうスキンケアアイテム
「化粧水」「乳液」「美容液」「パック」
4つの効果がこの1本にイン!
毎日がんばる忙しいアナタにオススメだよ~

20170414_22.jpg

20170414_25.jpg

パック効果まで入ってるのがスゴイよね
たっぷりのうるおいを逃さず
お肌に閉じ込めてくれるところがうれしいっ!
ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸(保湿成分)
が配合されていてうるおいがほしいお肌にピッタリ

20170414_24.jpg

シンプルで扱いやすいプラスチックのボトルだよ

20170414_26.jpg

20170414_27.jpg

見た目はジェル状の化粧水みたいなのに
みずみずしくなめらかな感触で
まるでゆるめの乳液みたいなつけ心地だよ


20170414_28.jpg

目を閉じてなじませてると
今、乳液つけてるよね~
と勘違いしちゃうぐらいなめらかな感触
指先から伝わってきます

なじませてると「するん」っとした感触になって
それがパックまで完了したしるしなんだよ~
わりとスグに「するん」と感じられて
時間がないときでもラクにケアできちゃいます

20170414_29.jpg

ベタつきは感じず軽いつけ心地でもっちりお肌になれて
これからの季節にも使いやすいと思うよ

私が使ってみたしっとりタイプのほかに
とてもしっとりタイプもあるので
お好みでチョイスできるところもいいね
プチプライスもうれしいっ


ぜひぜひ忙しい方にチェックしてみてもらいたいです
とっても便利だよ~


お試しさせて頂き、ありがとうございました




花王のキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR