スポンサーリンク

















プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

ゲラン ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

Category : モニター
ゲラン
ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

をお試しさせて頂きました

DSC_4013_convert_20170316215250.jpg

コチラはラグジュアリーブランド
ゲラン
ファンデーションだよ

DSC_4014_convert_20170316215259.jpg

ホワイトのシンプルなコンパクトに
ゲランのロゴがとってもエレガント
持っているだけでリッチな気分になれるわぁ

DSC_4015_convert_20170316215307.jpg

専用の袋もついていて
持ち歩いてもケースが傷つきにくくていいね
大切に使いたくなります

DSC_4018_convert_20170316215335.jpg

私が使ってみたのは
01 ペール ベージュ

DSC_4016_convert_20170316215315.jpg

コンパクトを開けると
ビックリ!
パウダーが2色入ってるの!
パウダーファンデーションと
ホワイトのハイライターが一緒にセットされてるよ


これからの季節にもうれしい機能が満載!
気温や湿度の変化することによって気になる
毛穴の開きやメイクの皮脂汚れを防ぐ
新技術「ウェザーフィット テクノロジー」が採用されてるよ

2色入ってるから
単色で使っても、ブレンドしても使えて
とっても便利だよ!


DSC_4017_convert_20170316215325.jpg

DSC_4019_convert_20170316215343.jpg

パウダーファンデをスポンジにとって~

DSC_4020_convert_20170316215352.jpg

お肌に乗せるとこんな感じ

ふんわりパウダーが乗ってお肌はサラサラ

とってもキメ細かい仕上がりで
毛穴の気になる部分も均一でキレイ


上品でやわらかなマット肌に仕上がるよ
これからの汗ばむ季節もサラっと涼やかに見せてくれそう


DSC_4021_convert_20170316215402.jpg

で、スポンジの角にホワイトのハイライターをとって~

立体感がほしい頬骨や鼻筋、
くすみが気になる目の下の三角ゾーンなどに乗せていきます

DSC_4022_convert_20170316215411.jpg

パールのようなやわらかい輝きのあるパウダーで
立体感もアップ!くすみはオフ!
ギラギラしたラメ感とかではなく、
ふんわりとしたやわらかいマット寄りのホワイトで
自然にお肌になじんで透明感をアップさせて見せてくれるよ


この基本の使い方以外にも、
ファンデとハイライターを一緒にスポンジにとって
お肌に乗せる使い方もあって、
特にお肌をトーンアップさせて見せたいときに
オススメの使い方だよ

サラっとした仕上がりが続いてくれて
キープ力があるところもよかったよ

エレガントなコンパクトで
持ち歩いてメイク直しするのも楽しみになっちゃう!

ファンデとハイライトを一緒に持ち歩けるので
ポーチの軽量化にも一役買ってくれてるよ


ぜひぜひ大人気のファンデーション
チェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました




ゲランのキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

リンク













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR