fc2ブログ

スポンサーリンク









プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラフォー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

フリーエリア

フリーエリア

チョコラBB リッチセラミド

クリーンな地肌☆ h&s 地肌ケアマッサージクリーム

Category : モニター
P&Gジャパンから提供いただきました。

h&s 地肌ケアマッサージクリーム
をお試しさせて頂きました

20160629_1.jpg

毎日ムシムシ暑いとジットリ汗をかいて
地肌もべたついたりかゆくなったり
清潔にしてるつもりでもニオイが気になったり

20160629_3.jpg

そんな時にオススメなのが
シャンプー後、コンディショナー前のプラスワンステップ!
地肌ケアができちゃうマッサージクリーム

地肌ケア成分が含まれているから、地肌に直接つけて軽くマッサージするだけで
地肌がうるおって気になるベタつき、かゆみ、フケなどの
地肌ストレスをケアしてくれるよ

20160629_2.jpg

私が使ってみたのは
リフレッシュ
タイプです
グリーンのパッケージが目印だよ~

20160629_4.jpg

フタを開けるとたっぷりのクリーム

20160629_5.jpg

やわらかモッタリとしたクリームです
清潔感たっぷりのさわやかな香りに甘さもプラスされた
好感度の高い香り


20160629_6.jpg

シャンプー後に地肌に直接つけていくよ
感触はゆるめのトリートメントのような感じで
のびもよく、地肌につけると少しヒンヤリして気持ちいいっ
頭をマッサージするのも気持ちよくって
意外と頭も凝ってるんだね~
軽くマッサージするだけでもスッキリ感があります

マッサージしているとスーっとした清涼感もあって
今の季節にもピッタリ!

洗い流した後もスーッと感が続いて気分爽快っ
でも、キツすぎないスーッと感なので
いろんな方に使ってもらいやすいと思うよ

後はいつもどおり、コンディショナーやトリートメントをします

ヘアケアっていうとどうしても髪の毛だったり毛先のあたりを
集中的にケアする感じだけど、
髪が生えてくる根本=地肌をケアするのが
美髪になるためには大事だよねっ


地肌ケアのマッサージクリームって初めてだったけど、
簡単で気持ちいいからこれなら続けられそうだよ~


スッキリ気持ちいい地肌ケアマッサージで
地肌トラブルの気にならないクリーンな頭皮を目指したいです


ぜひぜひチェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサーリンク

リンク












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR