スポンサーリンク

プロフィール

フクラウトラヴェルソ

Author:フクラウトラヴェルソ
関西在住アラサー主婦
No Chocolate, No Life
なチョコレート大好き人間
どうぞよろしく

フクラウカウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フクラウ参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

フリーエリア

高機能アイクリーム! エピステーム(R)アイパーフェクトショット (R)

Category : モニター
エピステーム(R)
アイパーフェクトショット(R)

をお試しさせて頂きました

20160828_1.jpg

エピステーム(R)ロート製薬のエイジングケアブランド
製薬会社ならではの先端研究の成果がつまったアイテムが
たくさんそろってるよ~

コチラは9月1日新発売される
とっても高機能なアイクリーム

一足お先に使ってみたよ


乾燥しやすかったり皮膚が薄かったりして
とってもデリケートな目元
そのぶん、エイジングサインも出やすいよね

毎日パソコンやスマホなどで目を酷使して、
さらにアイメイクやつけまつ毛などの物理的刺激も気になる~

そんな目元を全方向からケア!
これ1本で、乾燥、シワ、くま、目袋、
そして「まぶた力」までケアして
若々しいピンっとハリのある目元に導いてくれるよ

目元の専用アイテムって
目の下をケアしてくれるイメージはあったけど
「まぶた力」までケアってところが新しいよね!
エイジングとともにまぶたのあたりも気になってたから
これはうれしいっ

20160828_2.jpg

私が使ってみたものは9g入りのチューブタイプ
コンパクトなサイズで場所も取りません

ゴールドでとっても高級感があるよ

20160828_3.jpg

20160828_4.jpg

中身はこんな感じ~
リッチなアイクリームなんだけど
油分でコッテリ~という感じではなく、
ジェルをすっごく濃厚にしたような雰囲気です

20160828_5.jpg

しっかりした感触なのになめらかに伸びて
ピタ~っとお肌にフィットしてくれます

しっかりしっとりするよ

20160828_6.jpg

リッチでやわらかな香りもすっごくスキ~
濃厚なお花のような香りで使うたび、うっとりリラックス


しっとり感が続いて夜つけて朝起きても
まだまだ目元はしっとりうるおったまま


目元全体をしっかりケアしたい方に
ぜひぜひチェックしてもらいたいです



お試しさせて頂き、ありがとうございました




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

マイレピの読者モデル「レピモ」第2期生大募集中!

Category : モニター
マイレピの読者モデル
「レピモ」
第2期生募集のお知らせです



P&GのライフスタイルWEBサイト
「マイレピ」
400万人以上もの会員がいるんだよ~

ライフスタイル情報や美容情報、
日常生活、趣味などをたくさんのマイレピ会員に
レピモとして発信してみませんか?


1. マイレピ記事や企画への参画
2. P&G主催イベントへの参加
3. 公式ブロガーとしての情報発信

この3つがレピモ活動だよ

選考後、レピモ第2期生に就任されて
3つの活動を始めていただく方には
うれしいボーナス特典もプレゼントされるよ~

新しいものが好きな方や
自分のライフスタイルを発信するのが好きな方にぴったり!

ぜひぜひチェック&応募してみてね





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

軽いのにしっとりもっちり♪ coyori(コヨリ)美容液オイル

Category : モニター
coyori(コヨリ)
美容液オイル

をお試しさせて頂きました

20160821_6.jpg

コチラは高機能な自然派エイジングケアブランドが揃う
coyori(コヨリ)
大人気の美容液オイルだよ

暑い今の季節にオイル?オイルって寒い時に使うイメージ
って思っちゃうかもだけど
今の季節こそ、お肌に水分を与えても
どんどん暑さで蒸発しちゃうから
油分でしっかりフタすることが大事!
紫外線ダメージを受けたお肌って時に乾燥してるから
気になるシワなどエイジングケアにもオイルがオススメなんだよ~

だけどベタつくイメージがあるオイル
ベタベタするものはやっぱり使いたくないよね

20160821_7.jpg

コチラのオイルはサラサラで軽くて
ベタつかないのがスゴイの!


20160821_8.jpg

そのヒミツは美容液とオイルの2層式

なので使うときはよ~く振ってから使うよ

20160821_9.jpg

混ざるとこんなふうにちょっと濁って見えます

20160821_10.jpg

20160821_11.jpg

中身はこんなかんじ~
化粧水の後に使うよ

20160821_12.jpg

ホントにサラっとしてるよ~
まるで化粧水みたいな感触で
スっとなじむ!これはオイルのイメージが変わるよ~


ナチュラルなラベンダーの香りもいいね
甘ったるい感じじゃなく、ハーブ系のスッキリした香りも
自然派ブランドならではのいいところだね

20160821_13.jpg

オイルのしっとりふっくらお肌柔らかな仕上がりなのに
感触はとっても軽い~ベタつかないから
暑い今の季節も毎日手が伸びちゃいます

お肌がツヤっとしてメイクのりもよくなったみたい


今の季節も乾燥が気になる方に
ぜひぜひ美容液オイル、チェックしてみてね


お試しさせて頂き、ありがとうございました



いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ~!
よかったらポッチリお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

リンク


























ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR